2012年09月19日

マジで訴えてやりたい気分だ!!





こんにちは、

神奈川県神奈川市の横浜中央卸売市場青果棟で

竹家食堂を営んでいる

ねぎとろ番長の飛田和晃です

明るく楽しく日々奮闘中でありますface02


いつもは、後ろ向きな発言などはご法度で

明日のことを考えようと発言しておりましたが

今日ばかりは、どうにも納得いかないので

一日だけ、思いきり後ろ向きで愚痴っぽい話になるので

不快に思う方は、ここでストップしてくださいね



事件というか、事実を知ったのは今朝でありました

たまたま知人が某居酒屋に飲み行ったら

見慣れたメニューが・・・・・・






何と!!!



「ねぎとろ番長」ドクロ










完全にコピーされてしまいましたドクロ



しかも、名前も聞いたことあるチェーン店が・・・




こちらも、昨年に商標登録をしてきちんとしているのに

多分、こっちは個人店主だし

訴訟なれば息切れして資金ないだろうって

考えだと思うと無償に悔しいですねダウン

色々調べると、あちらこちらで訴訟沙汰あるようだから

完全に承知でやっているのだと思うとさらに悔しさが・・・・

結局、大手の方が優先だから泣き寝入りだと思うけど

やっぱり納得いかないので

先方から見たら虫けら・野良犬かもしれないが

一応、きちんと大人の対応してみようと・・・

今日は、かなり感情的に書いてしまいましたが

明日からは、きちんと気持ち整理して書くようにします

初めてダチョウ倶楽部の上島さんのギャグが身に染みましたface07

今日は、布団に入る前に男泣きして忘れるようにしようメラメラ





営業時間 朝5時より午後2時まで

ナイター営業は土曜日のみ 午後6時から午後9時まで



にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
熱いぜ!ベイスターズ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
地域ブログ


**************************************

竹家食堂へいらっしゃい!お店の場所案内図


地図上のbの所が当店の位置です。横浜中央卸売市場内にあります。



大きな地図で見る

お店に来るには↑の「大きな地図でみる」をクリックしてください。すると、グーグルマップが表示されます。ページ左側のaの欄に自分が今いる場所の住所を入力してください。すると、現在地から当店への着方が表示されます。



******************************

横浜中央卸売市場 青果棟

竹家食堂  飛田和晃

電話番号:045-461-6888

所在地:神奈川県横浜市神奈川区山内町1番地




当店への取材の場合は、こちらにお願いします。

直通電話:090-8491-6889



定休日:日曜、祝日、市場の休市日

    土曜日の夕方

朝5時半より午後2時まで

***********************************


竹家食堂のマスコミ掲載履歴

テレビ朝日「いきなり黄金伝説」デカ盛りベスト10関東編
フジテレビ「スーパーニュース」どんぶり万歳!大集合
テレビ東京「早朝より行列!おいしい繁盛店」
日本テレビ「Oha!4 NEWS LIVE」
テレビ朝日「やじうまテレビ」旬感ランキング
テレビ朝日「スーパーJチャンネル」きょうナビ
テレビ東京「おとなの極上ゆるり旅」
TBS「ひるおび!」・毎日放送「せいやねん」
「走る男」サンテレビ・「ハマランチョ」テレビ神奈川
「ハマSHOW!!」京浜急行・神奈川駅特集・J:COM
「横濱ツウ!!」横浜中央卸売市場特集・J:COM
神奈川新聞・産経新聞・東京新聞・毎日新聞・讀賣新聞
朝日新聞・日本農業新聞・テレビ朝日「やじうまプラス」
横浜ウォーカー・東京ウォーカー
エキサイトニュース・YAHOO JAPANニュース
FMヨコハマ・ラジオ日本「ヨコハマろはす」
「神奈川庶民食堂」湘南海童社
「学食・市場・役所の食堂」湘南海童社
「おとなの週末・丼特集」講談社
横浜タウン誌「Mirea」


同じカテゴリー(世にも奇妙ではない物語)の記事画像
原点回帰・・・・・・・・・・・・・・
またまた類似品出現!!!
第三者の目で判断してもらうしかない!
我が親友との再会、そして別れ・・・・・・
思うわぬ来訪でびっくり!!
日米親善「冷やしトマト??」
同じカテゴリー(世にも奇妙ではない物語)の記事
 原点回帰・・・・・・・・・・・・・・ (2016-08-01 21:00)
 またまた類似品出現!!! (2016-07-05 20:00)
 第三者の目で判断してもらうしかない! (2016-07-01 21:00)
 我が親友との再会、そして別れ・・・・・・ (2016-06-29 08:00)
 思うわぬ来訪でびっくり!! (2016-05-01 20:00)
 日米親善「冷やしトマト??」 (2016-04-15 11:15)
Posted by BAM・BAM番長とび at 20:39│Comments(2)世にも奇妙ではない物語
この記事へのコメント
確か~三浦選手公認のネギトロ番長とツケメン番長が、あったような
Posted by 香苗 at 2012年09月20日 14:06
香苗様へ

三浦選手公認??「ネギトロ番長」は恐らく
うちの店の商品だと思います。

ねぎとろをカタカナ表記して
私が三浦投手のファンで強引にリーゼントを
イメージして作ったので誤解して公認になったのだと思います。

〇〇番長という表記は、自由だと思いますよ
Posted by 竹家食堂のとびさん竹家食堂のとびさん at 2012年09月20日 22:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。