2016年07月29日

自分との契約を追い求める!


臨時休業・夏休みのお知らせです!

6月19日(日)

7月26・27・28日(火・水・木)

8月16・17日(火・水)




バンバン番長の求人情報の詳細は、こちらをご覧ください。(求人@飲食店.COM)



営業時間・定休日など確認してください!



はじめまして!

2014年4月14日に横浜スタジアム近くに無事オープンいたしました

横浜DeNAベイスターズファンが楽しく食事とお酒が楽しめる

ファンに愛さる聖地を作りを目指してばく進いたします!







日本テレビ「スッキリ」にて紹介されました!





雨上がり決死隊の宮迫さんがご来店!



「BAM・BAM番長」のゆかいなメニューたち!


「BAM・BAM番長」へのアクセス



少々早めに夏休みを取らせてもらいましたが(8月もですが)
今日から通常通り営業いたしますので
暑いですが、機会ありましたらお立ち寄りください


休み中は、なかなか家族サービスとは無縁なので
今回は、奮発?して大阪・京都へ行き
行きたい行きたいと思っていたUSJにも行けましたが


思えば、少しばかり昔話になりますが
2009年くらいなので7年前
当時、働いていたお店の売り上げが落ち込み


給料もきちんと支払われない状態へと
それまでは、正直言うとお金もらえば働きますという
感覚だったので、どうしていいか右往左往するばかり


そんな時に、自分で考えていても出口・ゴールは見えないと思い
商売・経営のことを教えてくれる人材を求めました
すっかり忘れておりましたが、初めてに自分おしたいことを記入してと


その日の暮らしを安定させることしか頭になかったので
1年後はもちろん3年後、5年後なんて言われても
と思いながら漠然と当時実現させたことを記入したのですが


たまたま、散らかしていたので机回りを整理していたら
当時、記入していたワークシートが出てきましたが
びっくりというか、そこに書かれていたのが


「2016年までに2泊3日でディズニーランドへ家族旅行」と



場所は変わっておりましたが、何気に公約果てしておりました
当時なら絶対に経済的にも環境的にも不可能だったのですが
そのように実現するので、頭に目標叩き込み大事さを
改めて教えられたような気がいたします


思えば、当時「3年以内にテレビの紹介されるお店にする」と
公言しておりましたが、嫁さん以外誰一人として
この大ぼら吹きと言われたものですが2年以内で実現


自分のお店をと決断した時も2017年までにはと
これも、かなり無理矢理の突貫工事でしたが実現


その他にも小さい目標を掲げて実現しているので
これからも、そんな思いで行動していきたいものです















お店を作りたいと思ったのも、勿論自分の思いもありましたが
家族で出かけたりというのは以前のお店では出来なかったので
自分のお店なら可能と思ってましたが2年以上かかってしまい反省


次も、家族一緒に旅行に行けるように暑いですが
本日も元気に頑張ってまります!



お休み中はご迷惑おかけして申し訳ありませんでした!









にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
クリックしてください!






「BAM・BAM番長」(ばんばんばんちょう)

営業時間  11:15~14:30
      17:30~24:00
※商品なりくなり次第終了となりますのでご了承ください!

定休日 月曜日・祝日

連絡先 (045)681-5606
横浜市中区弁天通3-39-201






JR関内北口より徒歩6分

みなとみらい線馬車道駅より徒歩3分

横浜スタジアム外野ライトスタンドより徒歩5分
(小走り・ダッシュで2,3分です!)







<マスコミ掲載履歴>


日本テレビ「スッキリ」にて紹介されました!

フジテレビ・バイキング「ちょっと刺激体験アメービリバボー」みなとみらい特集

TBS・噂の東京マガジン「魂を揺さぶるすごい丼ぶり」

「るるぶトラベル みなとみらい・中華街」




テレビ朝日「いきなり黄金伝説」デカ盛りベスト10関東編
フジテレビ「スーパーニュース」どんぶり万歳!大集合
TBS「みのもんたの朝ズバッ!」ミノがしません!けさ単!
テレビ東京「早朝より行列!おいしい繁盛店」
テレビ朝日「スーパーJチャンネル」ヘビー級グルメ

日本テレビ「ニュースevery」はみ出すグルメ2
日本テレビ「Oha!4 NEWS LIVE」
テレビ朝日「やじうまテレビ」旬感ランキング
テレビ朝日「スーパーJチャンネル」きょうナビ
テレビ東京「おとなの極上ゆるり旅」・TVK「saku saku」
TBS「ひるおび!・毎日放送「せいやねん」
「走る男F」サンテレビ「ハマランチョ」テレビ神奈川
「ハマSHOW!!」京浜急行・神奈川駅特集・J:COM
「横濱ツウ!!」横浜中央卸売市場特集・J:COM
神奈川新聞・産経新聞・東京新聞・毎日新聞・讀賣新聞
朝日新聞・日本農業新聞・テレビ朝日「やじうまプラス」
横浜ウォーカー・東京ウォーカー
エキサイトニュース・YAHOO JAPANニュース
ヨコハマ経済新聞・FMヨコハマ・ラジオ日本「ヨコハマろはす」
「神奈川庶民食堂」湘南海童社
「学食・市場・役所の食堂」湘南海童社
「おとなの週末・丼特集」講談社
横浜タウン誌「Mirea」・JAFタウン誌「神奈川デカ盛り特集」
「はまれぽ.COM」・住宅情報誌「ホームガイド」

同じカテゴリー(成功への秘訣)の記事画像
あなたは「鯛派」それとも「鱒派」??
人生は、日々変化・・・・・・
今年は、公私混同真彦で!
思い込みは人それぞれ
不器用経営者
公約違反にならずに済んだ???
同じカテゴリー(成功への秘訣)の記事
 あなたは「鯛派」それとも「鱒派」?? (2017-02-04 12:00)
 人生は、日々変化・・・・・・ (2017-01-10 09:10)
 今年は、公私混同真彦で! (2017-01-04 11:30)
 思い込みは人それぞれ (2016-08-18 17:30)
 不器用経営者 (2016-06-30 21:00)
 公約違反にならずに済んだ??? (2016-06-11 20:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。