2015年05月08日

「噂の東京マガジン」 TBS

















昨日のお昼にTBS「噂の東京マガジン」にて紹介されました
営業中ということもあり
帰宅してから見ることとなりましたが


時間にして30秒あまり・・・・・
と思ったらすぐに問い合わせ電話あったり
夜の開店前にお客さんが来たりと


反響の大きさにびっくりでしたが
番組はかなり前からやっていて知名度抜群なので
効果も絶大!(吉瀬美智子さんが出ていたような・・・)













普段は告知したりするのですが
最近は、本当にオンエアされるか判らないので
ほとんど人には言いませんでしたが


前回もそうですが、知名度ある番組や
芸能人来たときは実現するので
本当に運がいいのかなと感謝の念ばかり


撮影も営業中の合間縫って行われたので
時間的にも精神的にもリラックス


それにしても、日曜日の昼時ということもあり
観ている方が多かったのにびっくり
今までその日に反響はなかったので


夜の営業は大盛況はいいのですが
8時前には完売してしまいました・・・・・・・


明日のねぎとろ間に合うのか
本当に嬉しい悲鳴というか
冷や冷やで明日を迎えそうです!



<マスコミ掲載履歴>

テレビ朝日「いきなり黄金伝説」デカ盛りベスト10関東編
フジテレビ「スーパーニュース」どんぶり万歳!大集合
TBS「みのもんたの朝ズバッ!」ミノがしません!けさ単!
テレビ東京「早朝より行列!おいしい繁盛店」
テレビ朝日「スーパーJチャンネル」ヘビー級グルメ

日本テレビ「ニュースevery」はみ出すグルメ2
日本テレビ「Oha!4 NEWS LIVE」
テレビ朝日「やじうまテレビ」旬感ランキング
テレビ朝日「スーパーJチャンネル」きょうナビ
テレビ東京「おとなの極上ゆるり旅」・TVK「saku saku」
TBS「ひるおび!・毎日放送「せいやねん」
「走る男F」サンテレビ「ハマランチョ」テレビ神奈川
「ハマSHOW!!」京浜急行・神奈川駅特集・J:COM
「横濱ツウ!!」横浜中央卸売市場特集・J:COM
神奈川新聞・産経新聞・東京新聞・毎日新聞・讀賣新聞
朝日新聞・日本農業新聞・テレビ朝日「やじうまプラス」
横浜ウォーカー・東京ウォーカー
エキサイトニュース・YAHOO JAPANニュース
ヨコハマ経済新聞・FMヨコハマ・ラジオ日本「ヨコハマろはす」
「神奈川庶民食堂」湘南海童社
「学食・市場・役所の食堂」湘南海童社
「おとなの週末・丼特集」講談社
横浜タウン誌「Mirea」・JAFタウン誌「神奈川デカ盛り特集」
「はまれぽ.COM」・住宅情報誌「ホームガイド」

同じカテゴリー(マスコミ掲載履歴)の記事画像
命がけのテレビ収録敢行!!
「歴史の歩き旅」に紹介されますよ!
「技のデパート・本店」舞の海さんご来店!!
ハマの番長いい人伝説!
しくじり先生
ボランティアや慈善事業ではありませんが・・・・・・
同じカテゴリー(マスコミ掲載履歴)の記事
 命がけのテレビ収録敢行!! (2017-02-01 21:00)
 「歴史の歩き旅」に紹介されますよ! (2017-01-29 21:00)
 「技のデパート・本店」舞の海さんご来店!! (2016-12-27 21:00)
 ハマの番長いい人伝説! (2016-12-20 21:00)
 しくじり先生 (2016-06-14 21:00)
 ボランティアや慈善事業ではありませんが・・・・・・ (2016-05-24 17:30)
Posted by BAM・BAM番長とび at 20:00│Comments(0)マスコミ掲載履歴
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。